セットアップマージン

H

hrushitha

Guest
ハイテクすべて
いずれかのセットアップmargin.howそれについての効果のタイミングを教えてくださいすることができます。
0.5からの変更セットアップマージンは0.6、もし何が起こったなる
助けてください
ありがとう

やあ、

私はどのようにクロックunsertinity.explain design.isのセットアップ時間specifingウル取得nopt午前明確には、i米支援できるよう

よろしく、
ramesh.s

通常
、 セットアップマージンの違いのP&研究ツールとSTAツールに見られる容認するために与えられます。これは
、 いくつかの100ps以下のセットアップまたはホールドマージンとデザインを閉じることができますのP&研究ツールのいくつかの悲観的な見方を導入するようなものです。
我々が以下の緩みとデザインを閉鎖していることを意味タイミングについて。もし我々がセットアップマージンの増加も多くのパスに違反になります。

のみの場合はタイミングオプトインセットアップマージンを使用しますが、STA内で削除する場合は、STA内で、おそらく零fabracationて
、 この使用すると、このoverconstraintを選ぶために使用されます。

までの緩み0.4れている場合
、 セットアップマージンを0.4し
、 すべてのパスを最適化するツールをウルです

ときdsignを合成し
、 また
、 画像にしては
、 当期純遅延時間を見つけるの合成レポートを参照してください。セットアップマージンの増加率の時間として
、 より良いタイミングをできるようになります増加している。それによってどのような意味は0.5時間の単位は
、 回路のセットアップ時間違反が表¥示されますよりことです。

設計の反復とサブ最適なプロセスです

それはすべてをあなたの状況を決定する。hrushitha書き込み:

ハイテクすべて

いずれかのセットアップmargin.howそれについての効果のタイミングを教えてくださいすることができます。

0.5からの変更セットアップマージンは0.6、もし何が起こったなる

助けてください

ありがとう

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back